施術の流れ

当サロンでは、施術前にお身体を温めるため施術時間とは別に、足湯とホットストーンの温めが20〜30分付いております。


①カウンセリング

カウンセリングシートにご記入いただき、お身体の悩みや気になる症状などをお伺いします。


②お身体のチェック

ベットに横になっていただき、お身体の歪みや筋肉のバランスなどより詳しく診させていただきます。


③施術内容のご提案

お客様のお身体の状態を説明させていただき、リンパトリートメント、骨盤を含む骨格調整、整体、腸セラピー、小顔調整、リフレクソロジーなどの中から、その日のお客様のお身体に合わせたオーダーメイドの施術プランをご提案させていただきます。


④お着替え

施術の内容によりガウン若しくは、リラックス出来るウェアにお着替えいただきます。


⑤足湯、ホットストーンによる温め(20〜30分)

足湯で足先からお身体を温めていきます。足湯の中にお客様の体調に合わせたアロマオイルをブレンドし使用していきます。

また、お腹や足の指の間、背中などにホットストーンをのせ身体を温めます。

(※温めのお時間はお客様により異なります。またご希望により足湯、ホットストーンの施術を外すこともできます。ご相談くださいませ。)


⑥施術

ホットストーンを使い、お身体を温めながら施術していきます。

また、当サロンではお身体の緊張を緩めるためにリンパトリートメントの施術から入らせていただきます。

(※お客様のお身体の状態により、順番が前後することがございます。また、オイルトリートメントが苦手なお客様はご相談くだいませ。)


⑦アフターティー

ゆっくりとお茶を飲んでいただきながら、アフターケア、今後のお身体のプランなどお伝えいたします。


⑧お会計、次回ご予約

次回ご予約していただきますと、ポイントカードのスタンプを1個贈呈いたします。

定期的に通ってるいただくことで、お身体の状態が良くなって行きます。

当サロンでは、次回ご予約をされることをお勧めしております。